(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今日、保護者会で子供達の出し物?が見れました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


有志の男子のダンスと女子のダンス(*´・ω・)b


ウチの子はそういうのには絶対参加しないのでいないけど(´ー`)y-~~


@は全員で合唱。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


前にクラス対抗で合唱した時より一段とすごいことになってた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


ああいうのは.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


子供の成長も見れるし(*´・д)(д・`*)ネー




(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)




ベルがもらってないと思ったら・・・
c0084904_19265999.jpg

入ってたσ・ω・)σYO!・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


良かったよΣ(ノ∀`*)ペチッ  期間限定だけど、すこしは強くなるもの(ノ∀`*)


4キャラがんばって、ベルしかここまでいかなかった(*ノω・*)テヘ
c0084904_19335913.jpg

もうここまで行くと、書しかもらえなかったけどね♪(*´・ω・`)b


昨日はパッチ~
c0084904_19341946.jpg

時間通りぐらいに終わったけど、緊急メンテであまり出来なかったじゃないかヾ(*`Д´*)ノ


今日もメンテでほとんど出来なかったしo(`ω´*)o


パッチ後は仕方ないのかねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ  


今回は仕様が変わってたσ・ω・)σYO!
c0084904_19355287.jpg

c0084904_193651.jpg

縦長になってるΣ(・ω・ノ)ノ


やっと慣れた横長だったのに・・・今度は縦長・・・見づらい(ノ∀`*)


ファミリーもなくなっちゃったし、ギルドでいろいろ出来るのもあるけど・・・ベルは今はソロギルドみたいなものだから関係ないし~(´ー`)y-~~


また発掘王も始まったσ・ω・)σYO!
c0084904_19401971.jpg

前はエボルで出来たから移動しなくてよかったけど、いちいち狩場行かないとダメだからめんどいΣ(ノ∀`*)ペチッ  



おまけ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_1943548.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


未だに上げ逃げしてくれる人がいる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


それも知らない人にヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


してもらった日は(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-20 19:46 | めいぽ