前のやつですいません(*- -)(*_ _)ペコリ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


書かなさ過ぎですねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


もう新しいイベントが始まってるΣ(・ω・ノ)ノ


なので、前のイベントだけど、書きます(`・ω・´)シャキーン


指輪もらえるやつ~
c0084904_1203532.jpg

今回は1IDに付き、1キャラすればいいやつだったので、育成中のキャラで進めましたσ・ω・)σYO!
c0084904_123630.jpg

指輪と~
c0084904_1233011.jpg

勲章と~
c0084904_1241212.jpg

椅子(σ・∀・)σゲッツ!!


指輪はすご~~~~~くめずらしく移動可!!!


なので、2IDがんばったσ・ω・)σYO!


後は~、久しぶりにペット無期限が出たので買っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_126437.jpg

取りあえず今はやる気があるから(*´・д)(д・‘*)ネー




(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






(´・ω・`;)ハァー・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2014-07-05 12:09 | めいぽ