お弁当とひげΣ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今回は早めに書きますσ・ω・)σYO!


今回のイベントはうさぎとお弁当(*´・ω・)b


うさぎは操作が大変そう・・・なのでやってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


お弁当はやってますσ・ω・)σYO!


モンスターから10種類のETCを3つ合わせてお弁当作って、NPCに渡すと~
c0084904_844845.jpg

コレが出ると、トーテムを強化してくれます(*´・ω・)b
c0084904_848539.jpg

コレはなんもなし(ノ∀`*)
c0084904_8491638.jpg

コレはNPCが攻撃してくる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
c0084904_849489.jpg

最初怖くて逃げた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ダメも痛くて、死んだしヾ(*`Д´*)ノ


あっ、ひげもありました(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_8552989.jpg

14日間するとスタンプもらえるんですね(*´・ω・)b


14日間で指輪ももらいました(`・ω・´)シャキーン
c0084904_8562873.jpg

モンスター出すと、名前のとこまで変わってるΣ(・ω・ノ)ノ


ベルはもう交易とイベントぐらいしかしてないけど・・・
c0084904_90392.jpg

どこまで行けるでしょうか・・・
[PR]
by fuzi1216 | 2014-07-11 09:01 | めいぽ