日々の出来事(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またまた前のやつでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


書いてないので、たまりますね♪(*´・ω・`)b


21日間のひげのやつ、全部うまったσ・ω・)σYO!
c0084904_1114985.jpg

ひげは・・・あまりいいのはできなかったけど、サブとかには使えるかなwww


吹き出しの指輪ももらったσ・ω・)σYO!
c0084904_1135479.jpg

チャットするとこんな感じ~
c0084904_1174365.jpg

ポイントの指輪みたいなの(*´・д)(д・`*)ネー


また、新パッチ(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_1184013.jpg

今回はなんだろ?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ゲームはやってないしなぁ・・・


新キャラは作るけど、たぶんスキルのため?( ̄▽ ̄;)アハハ…


ホットタイムも忘れずにもらえたσ・ω・)σYO!
c0084904_11101155.jpg

コインが集まるかどうかはわからないけど(´ー`)y-~~


あっ、交易してて気づいたんだけど・・・
c0084904_1111697.jpg

コンボスキル?なるものがあるΣ(・ω・ノ)ノ


経験値が入るのは.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


あとは、移動中にこんなの発見(`・ω・´)シャキーン
c0084904_13323831.jpg

鉱物や薬草収集好きとしては見逃せない(`・ω・´)シャキーン


じゃんけんも(*´・ω・)b
c0084904_1334824.jpg

最後の最後で負けてなんももらえなかった(´・ω・`)ショボーン






あと・・・個人的にやり取りや連絡はしません(ノ∀`*)

ゲーム内で声かけてもらえれば、いつでもお話はします(*・∀・*)
[PR]
by fuzi1216 | 2014-07-25 16:25 | めいぽ