新キャラ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


新パッチ~(*´・ω・)b
c0084904_1522425.jpg

新キャラ来ました(*´・д)(д・`*)ネー


隠月と思ったら、ユエって言うんですね♪(*´・ω・`)b


リンクスキルの為に作りました(`・ω・´)シャキーン・・・まだ3次も行ってないですが( ̄▽ ̄;)アハハ…


指輪取得の150までは頑張れないので、取りあえず120まで頑張ろうかな^^;


じゃんけんもあまりしてなかったので、1回しか8連勝できなかったけど・・・
c0084904_15254482.jpg

8連勝まで行かなくても消費がもらえたので+.+゚d(´∀`*)グッ!!


レベUPのエフェクトが変わってたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1527273.jpg

個人的には前の方が良かったかな・・・加工がしやすかったなぁなんて(*ノω・*)テヘ


出席も終わった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  今回は少なくてよかった(*'∇')わぁ♪
c0084904_15373216.jpg

最後にペット?もらったσ・ω・)σYO!
c0084904_15383237.jpg

かわいいし、攻撃+3付いてるのに・・・けど動かないので使えない゚(゚ノ∀`゚)゚。


期限付きだし(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2014-08-01 15:44 | めいぽ