なし???

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


また安く売ってたので買ってみたσ・ω・)σYO!
c0084904_100294.jpg

(*´・ω・`*)ムゥー あまりかわいくはないが・・・ないよりはまし?wwwww


もう少しましなやつでないかなぁ・・・なんて(ノ∀`*)


今は隠月でしか狩場に行かない(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_1041679.jpg

これが、エリートモンスター???


見慣れないものもΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1075043.jpg

コレの下でVを押すと~
c0084904_1026521.jpg

こんなものが出て、ルーンというものが発生するらしいσ・ω・)σYO!


たまにフィールドの敵倒してくれるΣ(・ω・ノ)ノ


イベントスタンプももらえたσ・ω・)σYO!
c0084904_1034490.jpg

今回はアバ(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_10393371.jpg

いちごシャツなんだけど・・・ベルだと見えないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


まぁ、ないより.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


あとは・・・隠月70レベになったから指輪もらえるかなぁ・・・と思ってたら、150レベまで上げないともらえないの(*´・д)(д・`*)ネー


だからみんな、150レベまで頑張ってるのねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


私は期間中には無(・`ω´・)理なので、やる気ダウン中(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2014-08-09 10:42 | めいぽ