無(・`ω´・)理でしょ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


最近、サブ育成してます(*´・ω・)b


で、必要かなぁ~と・・・
c0084904_2131540.jpg

50レベまでは勲章欲しさに育ててはいたんだσ・ω・)σYO!
c0084904_21321159.jpg

70レベが限界Σ(ノ∀`*)ペチッ  


そのサブは~、コレと
c0084904_2133748.jpg

コレ(*´・ω・)b
c0084904_21334389.jpg

ゼノンしてると、遠距離がしたくなって、弓は暴風がなくなったから、ウィンド育てたんだけど、暴風が戻ってたΣ(・ω・ノ)ノ


なので、初めから、どちらも育成(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


今はどちらが強いか検証中~・・・なんてねΣ(・ω・ノ)ノ


今回のパッチは装備作成が変わってたよ(ノ∀`*)
c0084904_21371967.jpg

防具とアクセサリーが別になってたから、早速別キャラで作れるようにしたのΣ(・ω・ノ)ノ


疲労度とかがあるけど、それがなければ、2.3日で10レベはいくΣ(・ω・ノ)ノ


スターワールドもしたσ・ω・)σYO!
c0084904_21384722.jpg

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!  今までのよりいいので、4キャラ頑張ったσ・ω・)σYO!


星座椅子も可愛くて【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)  でも、全種類なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
c0084904_21403325.jpg

コレの為にやってるけど(´ー`)y-~~


このクエ終われば、コイン結構もらえるかなぁ~なんて思ってたら、7枚とかΣ(ノ∀`*)ペチッ  


だから、とてもじゃないけど、全種類の椅子は諦めました゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by fuzi1216 | 2015-02-01 21:49 | めいぽ