もう5月Σ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またまた空いてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


やってることはあまり変わり映えがしないので・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ですが、毎日してれば・・・塵も積もれば(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_14211958.jpg

交易しかしてないですがなにか?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


後は、何してるのかと言うと、ゼノンと弓とシグナスです(´∀`*))ァ'‘,、


飽きっぽいので、色々育ててます(`・ω・´)シャキーン


弓は150、シグナスは130になりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
 

モニカを作り直したくて、弓やってますが、リンクも関係あるのかもしれないけど、HPやら攻撃力があまりに違うΣ(・ω・ノ)ノ


どこまで行けるか楽しみ♪


オープニングがまた変わりました(`・ω・´)シャキーン
c0084904_14232677.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


最初に戻ったみたい・・・懐かしい(*'∇')わぁ♪


でも!!!
c0084904_14284272.jpg

これ、すごいめんどい(ノ∀`*)


2次パスは慣れてきたのでいいのですが、キャラ変のたびにこれは・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


今回のイベントはマビノギWeek
c0084904_14301875.jpg

椅子はもらえるのですが、アバがもらえないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


いつも、1日は出来ない゚(゚ノ∀`゚)゚。


こいのぼりイベントではもらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_14344255.jpg

いらないものもΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1435743.jpg

今はライディングはいらないσ・ω・)σYO!
[PR]
by fuzi1216 | 2015-05-07 14:37 | めいぽ