久しぶりのカプリンw

INしたら、いきなり・・・
c0084904_12243442.jpg


もらっちゃいました~w

やっぱりいいですね~wないと淋しいもんです;;

で、メイプルスピアを求めて木馬へ・・・そしたら
c0084904_12314733.jpg

自分で出してました^^;それも、1時間たらずで><

ドロプ運がいいのかねぇ^^;

その後、
c0084904_12293883.jpg

ずっと話してましたw

話してる時にいきなり
c0084904_12355439.jpg

粋なことをしてくれる人です><

また、今度は私がサブが弓なのでメイプルボウ狙いでチクタク狩ってたら・・・
c0084904_1238865.jpg

左は製作法だったけど、右のはなんと・・・攻撃書(投擲)でした><

メイプルボウは出なかったけど、まぁ、いいかw
c0084904_12405467.jpg

これも出ましたw

それとギルメンを募集しましたwINしてる人がほとんどいないので;;

2人入りましたwこれで少しはにぎやかになるかなw

Lvも同じぐらいなので、今度グル狩りでもしたいなぁ・・・w
[PR]
by fuzi1216 | 2006-08-12 23:19 | めいぽ