弓、ありがと~w

弓を育成中~の為、クエをマシャでカリカリw

ドロプも結構出たんだけど、低レベばかり;;

当たり前なんだけどね^^;狩ってたのが、ワイルドボア、オクトパス、スタンプ等々;;

振り子も集めなきゃwということで、西の岩山4へw

私的にはここが1番出るので・・・もちろん、出ましたよ、3個も^^;

でも、そんなことしてるので、レベが一向に上がりません;;

明日はまたレベ上げがんばろうかなw

友が弓を貸してくれると言うので受け取りに
c0084904_1551690.jpg

サブでは会った事あるんだけど、このキャラは初めてで><

カワイイでしょ~wとっても素敵な方ですw

今の弓より攻撃力がすご~くあがるので狩りが楽になるでしょうw

ホントにありがと~w
[PR]
by fuzi1216 | 2006-08-17 15:17 | めいぽ