人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3キャラともw

こんにちわ~♪またも、レベ上げ重視の狩りに飽きてきたマシャです;;

まずは弓で・・・
3キャラともw_c0084904_14504290.jpg

もちろん、レベ上がって~、35になったので装備も変えましたw
3キャラともw_c0084904_14512029.jpg

帽子と手袋と服上だけね^^;

期間限定の武器がなくなったので、ゾンビキノコと角キノコをカリカリw
3キャラともw_c0084904_145507.jpg

攻撃書(槍)が出た~w10%だけど^^;まぁ、久しぶりの書で嬉し~~~と思ったら・・・
3キャラともw_c0084904_14555338.jpg

5分もたたないうちに、またまた攻撃書(両手剣)10%><ビックリですw

で、バイキンクエも出来ましたよ~w
3キャラともw_c0084904_150890.jpg

このクエっていつまで出来るんだろ~^^;ずっと続くといいなぁw

普通の武器より、攻撃力高いしね><

あかねは今日も、もう1つジャマダハルが欲しくてカリカリw

そしたらすぐに・・・
3キャラともw_c0084904_152117.jpg

出ちゃいました~wよかったぁ~^^;

その後、もうすぐでレベが上がるので、狩場を求めて・・・
3キャラともw_c0084904_1561864.jpg

ここに来てみましたw

マシャでは来たことあったけど、あかねでは初めてw

ここって、ゾンビ並みの経験値もらえるし、クレにはいいかもw

マシャがクレの時にあったらなぁ・・・なんて^^;

ゾンビに比べれば、沸きとメルは少ないけど行く手間と書がなくても行けるとこがいい!!

まぁ、斬りにはどうかわからないけど、2発でできるのでここで決定!!

経験値もそこそこ入るし、ソロ狩りでもまぁ沸きがいいのでカリカリしてたら・・・

レベアップ~w(未だにSSがうまく撮れない;;あかねも60になったので、装備変更~w
3キャラともw_c0084904_15132959.jpg

ゲッタが装備できるんだよねぇ・・・強化品、探そうかなw高いけど;;(あっ、SSのは期間限定のやつですw

あかねの成果は・・・
3キャラともw_c0084904_15152336.jpg

これって・・・戦士作れってこと?^^;(えっ

SDTはスピア狙いでイリオスで・・・狩場が空いてない;;

で、レージバーフィーへw
3キャラともw_c0084904_15274186.jpg

もちろん出ませんよ;;でも、またまた戦士の兜が^^;

でも、これってかぶると顔が見えないのよねぇ^^;カッコイイけど><

マシャはボブクエも兼ねてバイキングに行ってみました~w
3キャラともw_c0084904_15302312.jpg

ハルと一緒じゃないと狩れないけど;;

ハミさんも一緒に狩ってたけど、効率、悪くなかったかしら;;

プリはこっちのほうではいつになったら、1人でも狩りできるのかなぁ^^;

あっ、でも、プリだったら、こちらのほうでは狩らないほうがいいのかなぁ~^^;
by fuzi1216 | 2006-08-25 16:00 | めいぽ