人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50%って・・・><

こんにちわ~♪何するにも、裏目に出てしまうマシャです;;

考えなしに物事を進めるのはいけませんね;;

いつも、後で後悔するんですよねぇ~;;

さてさてメイポは・・・

まずは弓w
50%って・・・><_c0084904_12401167.jpg

昨日上げれなかったので、さっそくがんばりましたw(レベアップのSSが薄い~;;

弓もルディにこもってます^^;ルディ方面のクエが多いので><

まだまだ攻撃スキルに振れないので、ここが踏ん張りどころですね^^;

マシャはというと・・・

ルディにこもってるんですが、ギルド員に武器庫に呼ばれて行きましたw

今回のPTはこちらw
50%って・・・><_c0084904_12433839.jpg

いや~、すごいですw3時間で50%ですよ!?

私は補助的なことしかできないし、足手まといになってました、すいません;;

ともかく、後の2人がすごくて><
50%って・・・><_c0084904_12455254.jpg

火ブルが凍ってますwスベッたりもしてましたw(墓出してますけど;;

弓(石弓)さんなんだけど、すごかったですw氷魔さんみたいでした><

私のキャラは弓のほうなので、スキルは違うと思うけど、同じレベぐらいになればこんなにすごくなるのかなぁ^^;

でも、同じレベぐらいなのにまるで違う;;

またお願いしたいですw

薔薇イヤが出たんだけど、もらっちゃいました><強化にでも使おうかな^^;

そうそうw昨日の話しなんだけど、メル貯めようと時計を狩ってたら・・・
50%って・・・><_c0084904_12531431.jpg

レイドン出ました~wフリマに出したら、即売れましたw

安かったかなぁ・・・武器の相場が分からないマシャです;;

他にも売れて、狩り資金が出来ましたwよかった、よかった><

で、また、ルディに戻ってファントムをカリカリw(1人ではここばかりです;;

ここでは・・・
50%って・・・><_c0084904_12555299.jpg

また、弓の手袋ですw弓装備についてますねぇ^^;

また、これも出ました^^;
50%って・・・><_c0084904_137159.jpg

ファントムでも、出るんだねぇ><これで2本目です^^;

違う武器が欲しい~;;
by fuzi1216 | 2006-08-27 13:10 | めいぽ