人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激><

おはようございます♪朝から書いてます><なんせ、忘れそうなので;;

いや、忘れることの出来ない日かもしれない><大げさかもしれないけど^^;

さて、メイポですね^^;
感激><_c0084904_8445652.jpg

なんと!!ルディクエに行ってきましたw驚かないでくださいよ~^^;実は初めてだったり;;

マシャやあかねの時はいかなかったのよ~;;ルディクエって、怖いなんて聞いたものだから^^;

怖いというか、初心者とか、ミスしたり、落ちたり・・・まぁ、ようするにヘマ?したりすると、暴言はかれたりするとか^^;

よく、拡声器でも叫ばれてますよね^^;それもあって行きませんでした;;

でも、今回は最近ギルドに入ってくれた友のサブキャラが誘ってくれたので行きました^^;

とっても、ドキドキ、バクバクで「初心者です、よろしくお願いします」といったら、みなさん「いいよ~w教えながら、やっていこw」と・・・

なんていい人たちなの~~~~~><ホントにグルクエしてくれた人たち、ありがと~w

で、さっそく始まりましたが・・・
感激><_c0084904_8584752.jpg

何段階かあって、その都度、これが出てきますw

でも、ドンくさこなので、5,6回やってやっとクリア;;迷惑かけっぱなしでした;;

やっと最後のボスw
感激><_c0084904_91230.jpg

デカイです><けっこうかかりました^^;でも倒せましたよw

ホント、迷惑かけてすいません;;でも、またお願いしたいです^^;

一緒にクエした人の中の1人とも友録したので、また機会があったらやりたいですねw

今回のメンバーはいい人ばかりだったので、またこのメンバーでやりたいです^^;

その後、友のサブとグル狩りしましたw
感激><_c0084904_942350.jpg

同じ髪型でなんか親近感wでも、友のほうがカワイイ><

ルディで木馬狩ったり、カニングでJrレイス狩ったり、楽しかったですw

カニングに戻る前に、矢がなくなってしまって、倉庫整理してる時に・・・
感激><_c0084904_962580.jpg

やられました^^;ホントは名前を出したいぐらいの方ですが・・・

この方は、私がいつもブログを拝見している方でした><

キャ~~~~~~~><会えた~~~~~wwwと思ってる間に上げ逃げされました><

この前も言いましたが、上げ逃げは許しません><で、さっそく追いかけたら・・・
感激><_c0084904_985280.jpg

当然言えば、当然なんですけどね;;このレベでバイキングまで行くのが無謀でした;;

今度、マシャで仕返し?^^;にでも行きたいと思いますw



PS
この前、友のブログにSSの加工の講座を書いてくれるとありがたいですwとコメントしたら、すぐにやってくれました><

この場を借りて・・・ありがと~~~><

これで、また新たなSSを作れたら・・・と思います^^;

あと、色付けとか拡大とか・・・それたら、もっと見やすくなると^^;これからも勉強していきますw
by fuzi1216 | 2006-09-12 09:22 | めいぽ