初バトンw

実はこれが初めてだったり^^;

友のブログとか見てて、やってみようかなぁと思ってましたwだって、楽しそうだよねw(私だけ^^;

今回はオサーン・・・あっ違う^^;もとい、とっても素敵なこの方から回ってきましたのでやりますねw

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでね!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S   20M 
21スポーツ好き  22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる  25料理がうまい  26ツンデレ

【A】
1 背が高い
ホントは180以上あると理想なんだけど(私自身が背が高いので;;)私より背が少しでも高ければいいかな^^;
9 元気
何事にも元気な人がいいなw自分は消極的なので;;
10 面白い
周りをいつも楽しくさせてくれる人がいいかなw
16 年上
グイグイ引っ張ってってくれそうwあと、色んなアドバイスとかくれるので参考になりますw
23 頼れる
これは必須!!何事にも頼れる人がいいなw

【Q】浮気のボーダーラインを引いてください!

隣の席の異性に消しゴムを貸したら
楽しそうにしゃべってたら
携帯番号交換したら
メールをしたら
電話をしたら
―――――――――――――――
2人っきりで会う
手をつなぐ
チュー


【A】
う~ん・・・2人っきりで会うだな;;約束して会うわけだし、普通に友として会うこともダメかも;;
でも、気持ちが入ってたらメールもイヤだなぁ;;結構厳しいかも><

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1 気持ちで十分
2 5000円まで
3 5000円~1万円
4 1万円~3万円
5 3万円~5万円
6 5万円~10万円
7 10万円以上

【A】
値段じゃないな^^;その人の気持ちの問題w
その人のこと想って買うわけだから、その気持ちを大事にしたいなw

【Q】優先順位を1~5位で答えてね!
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】
恋人
友達
仕事(学校)
家族
自分

恋人がいたら、その人しか見えないかも;;1日中考えてますね^^;それで他のことが手につかなかったり;;いけないとは思うんですけど・・・セーブ出来るようになりたい^^;

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1 1分でもだめ
2 10分~30分
3 30分~1時間
4 1時間~1時間半
5 1時間半~2時間
6 3時間以上・・・

【A】

これ以上は帰ります;;連絡があれば待ちますけどね^^;
どちらにしろ、連絡はして欲しいですねwまぁ、過ぎたら連絡しちゃいますが^^;

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
年上!!
自分が精神年齢が低いので頼れる人、尊敬できる人がいいかもw
年下でも頼れたり、精神年齢が大人の人だったら平気かな^^;

【Q】3択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】

あきらめる・・・ように努力するかな^^;親友はなくしたくないのでw

【Q】
・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人とも手を付けとく

【A】
1か2
どちらかを好きだったら付き合うけど、どちらも好きじゃなかったら断る^^;
でも、こんなことあったら倒れそう・・・羨ましい話しです><
3みたいな器用なことは出来ません;;

【Q】
・束縛は・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】

束縛したいし、されたいかな^^;過度なものじゃなくてね;;
今日は一緒にいてとか言われたら、ハイって飛んで行く><
束縛するって、その人のことが好きだからするものだと思うので^^;
度が過ぎるのはダメですよ;;強制はしませんし、されたくないです;;
あれっ?矛盾してるかな^^;

【Q】
・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】

した方がいいですねwそれで、相手の本音とかが分かると思うし^^;
ぶつかって、仲良くなっていくと思うのでw

【Q】
・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】

毎日言われたら、ホントに想ってるの~?って疑っちゃう^^;
たまにさらっと言われるのがいいかな><
それってドキッてしません?w

【Q】
・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけど、バブーは許せない

【A】

赤ちゃんとかに話しかけるときに使うにはいいですけどね^^;

【Q】
・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】

基本的に許しちゃいますね^^;でも、間違ってることとかされると3に変わるかも;;

【Q】
・人生で1度はあると言われてるモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在

【A】

願望です><モテ期なんてあるのかしら^^;

【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてね)
・男の子は場合(女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

【A】

綺麗でもありカワイクもあり・・・理想ですね><
(男だったって見れてないわ;;願望が入っちゃうね^^;

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー選手
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望・お笑い

【A】
この中にはいないけど、あえて言うなら1かな^^;
この中では頼れそうな気がするから^^;


まわす人

私が勝手にファンになってるルアンにw
がんばってねぇw


最後に回してくれたカイさんへ
回してくれてありがと~w1度やってみたかった><ビックリしたけど^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-09-20 11:18 | バトン