人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型パッチw

こんにちわ~♪1度失敗してもまたやってしまって落ち込んだことあります?;;今その状態です;;学習が出来ないマシャです;;最初からグチ書いてしまってすいません;;

さて、メイポです^^;大型パッチでしたね!!さっそく新町リブレに行ってきましたよんw

ここからはSSが続きますよ~;;
大型パッチw_c0084904_15283346.jpg

まずはオルビスからこれ・・・鳥ですかね^^;に乗って行きますw
大型パッチw_c0084904_153439.jpg

鳥の上にも行けるんですねぇwひながいましたw

着いた先は・・・一言で・・・カワイイ!!童話の森みたいな感じでした><
大型パッチw_c0084904_15323816.jpg

大型パッチw_c0084904_15324972.jpg

大型パッチw_c0084904_1533079.jpg

大型パッチw_c0084904_15331212.jpg

大型パッチw_c0084904_15334082.jpg

大きな卵が結構ありましたwなんの卵かしら?w

新モンスターにも会ってきました^^;
大型パッチw_c0084904_1536475.jpg

行ったとこのモンスターだけですけど、弱い敵もいれば、強い敵もいましたよ^^;
大型パッチw_c0084904_15364857.jpg

このモンスターだけヒールが効きましたw聖魔にとっては嬉しいことですw
大型パッチw_c0084904_15394138.jpg

これは隠れたりしてカワイイなぁと思って撮ってみましたw最初は敵だと思って攻撃してしまったのは内緒;;

時間沸きするモンスターにも会ってきましたよ;;
大型パッチw_c0084904_1541124.jpg

友がch巡って探してくれました><デカイです;;怖くて近づけません><
大型パッチw_c0084904_1542341.jpg

で、近づいて攻撃しようとしたらコレです;;結局友が1人で倒してくれました^^;

何人かでPT組んだほうがいいですね;;プリは攻撃当たってたかしら^^;

もう1匹のグリフォン?と言う敵も撮りたかったけど、1時間待ったけど出てきてくれませんでした^^;今度また会えた時にでも乗せますねw
大型パッチw_c0084904_1546962.jpg

ここは魔法の種がないと入れないみたいで、後にしよっwと思ってたら、
大型パッチw_c0084904_15473260.jpg

このクエやったらもらえましたよwで、さっそく入ってみるとそこには・・・
大型パッチw_c0084904_15481019.jpg

え~~~;;エリニアじゃん;;戻ってしまったよ、もったいない~><また、種使って戻りましたけどね^^;この種ってまたもらえるのかしら?そしたら、船乗らずに来れるよねw
大型パッチw_c0084904_15503347.jpg

あと、このクエもやってリブレ案内書?をもらって開いたら、
大型パッチw_c0084904_15512363.jpg

まぁ、行きかたとか書いてありましたね^^;
大型パッチw_c0084904_15565714.jpg

ドラゴン待ちの時の唯一?の安置かな^^;で、休憩したり、
大型パッチw_c0084904_15582976.jpg

またお墓出したりして遊びましたw誰かと一緒だと楽しいですねw友、ありがと~w
大型パッチw_c0084904_15592744.jpg

後はフリマがあったり、
大型パッチw_c0084904_1601454.jpg

ジャンケンできるとこもありましたw時間つぶしになるかな^^;1回勝つとすぐ換えてしまう、小心者のマシャです><
大型パッチw_c0084904_1613977.jpg

髪型もみて来ましたよ^^;この顔って・・・どれも似合わないのかしら;;
大型パッチw_c0084904_1623834.jpg

これも至るとこに出来て、ギルクエしたくなりますねぇ^^;
大型パッチw_c0084904_16328100.jpg

最後に友と少し話して落ちましたとさっ^^;長々と呼んでいただいてありがとうございます^^;

デスクトップにSSが載るようにしてるんですが、ブログを書き始めてこんなにSSを撮ったのは初めてだわってぐらいありました^^;編集するの大変だったわ;;















おまけのSS
大型パッチw_c0084904_1663788.jpg

またオープニングが変わりましたねwカワイイ~><
by fuzi1216 | 2006-09-28 16:16 | めいぽ