人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫、行ってきましたよw

こんにちわ~♪

メイポはですねw
姫、行ってきましたよw_c0084904_1693899.jpg

ルアンのブログみたら、ぶら下がってたのでやってみました><すごい、この人!!重くないのかしら^^;

マシャはソロの時は今度からはMマリオに篭もる事にしました;;
姫、行ってきましたよw_c0084904_16141159.jpg

これと戦士靴が出ましたw誰かいります?^^;

それから、るぅが人形になってしまったのであかねで戻しに行きましたw
姫、行ってきましたよw_c0084904_16165291.jpg

で・・・
姫、行ってきましたよw_c0084904_16172033.jpg

おかえり~wいないと、なんか淋しかったわ><

夜は姫に行ってきましたよw今度はちゃんとDK連れて来ましたよ^^;ってか、誘われたんですけどね><
姫、行ってきましたよw_c0084904_16184115.jpg

もうね、ここはすごい;;マシャが右端まで集めて2人で倒してたんだけど・・・
姫、行ってきましたよw_c0084904_1621027.jpg

うぅ;;回復が間に合わなくて;;MG使わないで何とか狩れるんだけど、回復が遅れるとコレが出ます;;

何回出したことか^^;友、ごめんね~;;安置もないので1時間が限界ですね、友のサクチケ時間終了とともに撤収~^^;でも、1時間で経験値はウマ~~~でしたw

体力強化と慣れで楽に狩れるようになったら、また行きたいです^^;

姫狩ってたので、このクエも出来てw
姫、行ってきましたよw_c0084904_1627193.jpg

ジャンプ書だわ~wありがと~><
姫、行ってきましたよw_c0084904_1628226.jpg

このクエもやって・・・福笊も集まったので換えましたよw
姫、行ってきましたよw_c0084904_16292958.jpg

雑煮かぁ・・・サブに使わせるかな^^;

姫狩り終わった後、見せたいものがあるってこれを^^;
姫、行ってきましたよw_c0084904_16303044.jpg

出たのかと思ったら、買ったらしいです^^;いつみても、パルチはカッコイイです!!持ってるだけでいいかも><

そうだ!!マシャとあかねのアバタがもうすぐで切れるので、友と相談しながら決めたのがこちらw
姫、行ってきましたよw_c0084904_16345240.jpg

マシャは帽子で悩んでます^^;みなさまの感想、お願いします><変と言う意見は受け付けません(えっ;;

あかねはこちらw
姫、行ってきましたよw_c0084904_1636556.jpg

新しく出た髪飾り、いいなぁと思ってマシャにつけたら変だったのであかねに付けてみましたwこちらも同じく感想くださいw

どちらもカワイイ!!路線で行きたいとこだけど・・・なんせもう、そういう歳でもないしなぁ;;

ま、まぁ、どれにするか決まったら、また載せますね^^;















おまけのSS
姫、行ってきましたよw_c0084904_1639724.jpg

フリマ巡ってたら、やられました^^;今回は返せましたよw
by fuzi1216 | 2006-09-30 16:43 | めいぽ