人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理はいけませんね;;

こんにちわ~♪無理はいけませんね;;なんせ、いっぱい寝ないと、次の日に響く><

メイポは・・・あたり前だけど、やらないとネタなんてないもので・・・
無理はいけませんね;;_c0084904_11591183.jpg

決して使い回しじゃないですよ^^;3キャラもあるので、同じのがでてきます、すいません><

マシャは飽きもせず黒ケンタですw
無理はいけませんね;;_c0084904_120376.jpg

恒例ですね;;出たのは墓だけでした;;アレ、が出て欲しいのに~><

あかねもやったんですけど、SS撮り忘れました;;Jrイェティをカリカリ^^;

こちらは60の鎧下が出たぐらいで・・・

夜は疲れてIN出来ませんでした;;



あまりにもネタがなさ過ぎなので、ブログ巡りして見つけたバトンやります^^;

【名前】
マシャ

【性別】
♀ですw

【誕生日】
8月2日

【星座】
しし座

【血液型】


【前世】
なんだろ・・・

【住んでいるところ】
東京

【生まれたところ】
同じく東京

【職業】
内緒><

【メールアドレス】
言えません><

【似ている芸能人】
いないなぁ・・・

【身長】
164㌢

【体重】
聞かないでください!!

【足のサイズ】
24㌢

【手の長さ】
手のひらは大きいほうかも;;指は短いです;;

【趣味】
メイポ
買い物
カラオケ

【特技】
天然;;(周りによく、それは特技だよ!!って言われる;;

【握力】
両方15ぐらい?^^;

【髪型】
ロングのデジタルパーマ?とかいうのかな^^;
色はこげ茶色w

【口癖】
だって
だから~

【性格】
天然らしい・・・でも、本人はわがままの淋しがりや;;

【タバコ】
吸いません!!
男の人が吸うのはいいってか、吸ってる姿は好き><

【自慢なこと】
するようなとこがない・・・

【持ってる資格】
運転免許
珠算3級
簿記3級
ぐらい^^;下の2つは高校で取らされました><

【使ってる携帯電話】
ドコモ N901is

【好きな男性のタイプ】
包容力のある人
一緒にいて楽しく、面白い人
なんにでも、ギャップがある人
一緒にバカやってくれる人

【好きな芸能人】
女性部門・・・常盤貴子、沢尻エリカ、綾瀬はるか、香里奈、篠原涼子、中山美穂

男性部門・・・福山雅治、赤西仁、松本ジュン(漢字が分からない;;、岡田准一、柴田恭平

【好きな食べ物】
パスタ、果物、ヨーグルト・・・いっぱいある><

【嫌いな食べ物】
ピーマン、グリーンピース、中が粉っぽい豆類、セロリ等々

【好きな飲み物】
牛乳、麦茶、炭酸飲料

【嫌いな飲み物】
日本酒、ブランデーって^^;

【好きな教科】
通ってた頃は・・・歴史・・・だけ!?かも;;勉強苦手だったもので;;

【嫌いな教科】
理数系、英語

【好きなテレビ番組】
ドラマはほとんど見てます
あいのり
名探偵コナン
でも、家にいるときはテレビ付いてるので、なにかしら見てます^^;

【好きな本】
漫画;;

【好きなスポーツ】
水泳(人並みに泳げる程度です;;

【好きな音楽】
邦楽

【好きなブランド】
プラダ
ヴィトン

【愛用の香水】
使ってません;;

【好きなゲーム】
めいぽ
ドラクエ

【愛車】
エスティマ ルシーダ

【将来の夢】
もうなったかも^^;

【好きな動物】
犬、ハムスター

【休日の過ごし方】
めいぽしてる^^;

【今一番欲しいもの】
ニンテンドーDS

脳力トレーナーとかやりたい^^;物忘れが激しいもので;;

【今一番行きたいところ】
国内・・・温泉
海外・・・ハワイ

【今一番やりたいこと】
遊びたい

【よく使う路線】
最近、電車乗ってません;;

【よく遊ぶところ】
最近、遊んでない><

【カラオケでよく歌う曲】
ELTとかZARDの歌

【初めて買ったCD】
福山雅治のアルバム

【マイブーム】
ブログを書くことw

【最近ひそかに興味があること】
う~ん、ないなぁ・・・

【生まれ変わったら】
生まれ変わっても、♀がいいな><

【世界平和に必要なのは】
おもいやり?^^;
コレだけじゃないけど、これって結構重要な気がする^^;

【兎に角主張したい事】
ん!?意味が分からん;;

【疑問に思ってる事】
なんでそんなに、物知りなの!?

【ここだけの話】
言えませ~ん><



面白そうだったので、やってみましたwネタがない時、また、違うのもやってみます^^;
by fuzi1216 | 2006-10-12 12:07 | バトン