人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルディクエw

こんばんわ~♪

さて、メイポw

タイトル通り、ルディクエ行ってきましたw
ルディクエw_c0084904_19144224.jpg

1人で行ったし、未だに何していいか分からないし、余裕もないしでSSがあまり撮れなかったけど、今回はある程度は分かってたので、3,4回クリア出来ましたw

でも、まだまださっぱり分からないとこがあって、他のグルの人には迷惑かけてたなぁ・・・中には、私が初心者だと見抜いてくれて、ここにいればいいとか、指示してくれる人がいたので助かりました^^;

今回もいい人ばかりでよかったですwルディクエってちょっと面白いかもw

今度はカニクエも行ってみようかなwその前に、20レベぐらいにしないとね^^;一番、入れてくれる職ってなんでしょうかね^^;

マシャは相変わらず、黒ケンタですw
ルディクエw_c0084904_19193143.jpg

こんなの出ました^^;まぁ、同じとこ狩ってるんだから、同じものが出て当然なんだけどねぇ・・・違うの出るでしょ!?って感じです;;

出たのはコレだけじゃなくて・・・
ルディクエw_c0084904_1921760.jpg

ハイ!!恒例です;;それと・・・
ルディクエw_c0084904_19213753.jpg

レベアップしました~><さすが、4倍ですw上がるのが速くていいわぁ><

でも、さすがに疲れてきて、夜は少しやって落ちました;;体も本調子じゃないみたいで;;カゼでもひいたかなぁ^^;
by fuzi1216 | 2006-10-17 20:08 | めいぽ