人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう><

こんにちわ~♪あまのじゃくで困りますね;;それで回りに気を使わせてるみたいで・・・素直になればいいんですけど、断られたらどうしようとか考えたりするので、言えないんですね;;

あ~~~;;意味不ですね^^;ごめんなさい><


さて、メイポw

黒ケンタですよ~;;さすがに飽きますね;;
ありがとう><_c0084904_1451094.jpg

これも見飽きましたよねぇ;;操作ミスやら、回復ミスやら・・・ホント、鈍くさくて自分でもイヤになります><

夜も黒ケンタ狩ってました^^;初めはソロで淋しくカリカリ;;

その後、この前、ご一緒してくれたシェイドーさんが来て、違うchでカイさんがソロで狩ってるとのことなので一緒に狩ろうと誘ってくれて3人でグル狩りしましたw
ありがとう><_c0084904_14101392.jpg

すごいレベ差ですよ><いつもすいません^^;おまけに2人ハミさんなので、早い早い><狩り終わった頃には40%も貯まってました><

狩り中には、今回も墓をよく出してたんですが、すぐ帰ってくるので、みなさんいつもビックリしてます^^;

飛んで帰ってくるんですねぇ・・・それで、2人して、「迷子になりそうとか、いや、なるとか・・・;;」マシャは一体、どんな印象なんでしょうねぇ><

狩りが終わって、少し話してたときにシェイドーさんが・・・
ありがとう><_c0084904_14282429.jpg

札束投げてました><セレブ投げとも言うらしいです^^;スロンズでやってたけど、ダメがすごい><

メル投げは見たことあったけど、札は初めて見ました><面白かったですw

ドロプは・・・
ありがとう><_c0084904_14313140.jpg

書が出ました^^;ペット書はいらない><アバタ買えないし;;露天に出すかなw



私はグル狩りは慣れてなく、いつもスキルかけ忘れしちゃうんですよね;;

さらにこの狩場は余裕がなくて、ロープにつかまらなきゃスキルがかけられなくて・・・いつも切らしてしまいます;;グル狩りしてくれるみなさん、ホントすいません;;

それでも、誘ってくれるのでホントに感謝感謝です、ありがと~~~><

それにしても、ホントに最近は友とかに恵まれてますw自分から言えないことを分かってくれる人がいたり、気にかけてくれる人がいたりで、そういう心遣いが嬉しかったり><

たまには自分から言って、後で「こんな簡単なことを悩んでたなんて;;」と思ったり・・・でも、また、やってくれるのも待ったり、してくれないと落ち込んだり・・・こんなことの繰り返しです;;

悩んでても何も始まらないのは分かってるんだけど、なかなか行動に移せないというか;;

う~;;言いたいことが分からないですよね;;変な文章になってしまってごめんなさい^^;
by fuzi1216 | 2006-10-18 14:38 | めいぽ