人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化祭りw

こんばんわ~♪

メイポですw黒ケンタです^^;
強化祭りw_c0084904_20245651.jpg

いつみてもカワイイかもw3個目ですwまた、強化でもしますかねぇ^^;薔薇イヤも無くなった事ですし、これでもいいかな・・・なんて><

で、カリカリしてたら・・・
強化祭りw_c0084904_20264744.jpg

変なSSですいません;;ココで狩ってると余裕がなくて><気にしてないと撮り損ねるんですねぇ;;

@1レベで目標達成です><長かったですねぇ・・・マシャはですね、去年の7月に作りましたwだから・・・1年と3ヶ月かかりましたね;;途中、レベ上げ止めたりしてたのでこんなにかかってしまいました;;

途中で町に戻った時にしぇいににバッタリ><グル狩りさせてもらいましたw
強化祭りw_c0084904_2030866.jpg

実はしぇいにとは一緒に狩ったのはこれが初めてだったり><

狩場はプリと氷魔が狩れるところで・・・
強化祭りw_c0084904_20444125.jpg

ココは赤ケンタと黒ケンタで右の上2段に黒が、左の上2段に赤が沸くんで、私は右2段を狩らせてもらいました><

いつも狩ってるとこの隣りだったんですね^^;たまにポータルに間違って入っちゃったら、見慣れたとこだったんですねぇ^^;

狩りも1段落したとこで、あまりにもしぇいにがドロプしたんで、これは強化したら、ひょっとして・・・ってことで強化祭りと言うことになりフリマヘw
強化祭りw_c0084904_20485056.jpg

まずは私から><薔薇イヤはしぇいにが3つもくれました><ありがと~w

で・・・
強化祭りw_c0084904_20533511.jpg

キャ~~~~~><宿りましたよ~♪

次はカイさんが命中兜をw

1回目×、2回目・・・成功してました~wおめでと~><

次にしぇいには魔力手袋をw

1回目・・・成功~♪おめでと~><

この時点で私の気分は「行くか!?」って感じだったので、貼っちゃいました><で・・・
強化祭りw_c0084904_20583492.jpg

う~;;まぁね、消えなかっただけいいか^^;って、ここで終わるのもなぁ・・・なんて感じでまたやったら・・・
強化祭りw_c0084904_2102225.jpg

ギャーーーーーーーーー;;あ~、やっぱりね;;勢いでやってはいけなかった;;

でも、まだイヤリングも書もあったので、懲りずにまたやってしまったのよ;;そしたら・・・
強化祭りw_c0084904_2121563.jpg

言葉もありません;;ってか、1度目に失敗した時点で違うイヤに変えるべきでした;;

今の時点で残りUG2;;今のイヤを越えるには2回とも成功しないと;;もうね、今回はやけじゃなかったんだけど・・・勢い!?に負けてやってしまった;;

強化は忍耐だそうで^^;う~ん・・・忍耐が苦手な私はやらないほうがいいのかなぁ;;

素直に貯めたほうがいいのかしら;;30%4連が70Mで売ってたんだよね><ガチャでもするかなw

この後、武器庫に行くというので付いて行ってカリカリw
強化祭りw_c0084904_211353.jpg

やっぱり氷魔ねwこんなにダメが出るなんて><私がレイで4kぐらいだったかな・・・すごい足手まといだったわ;;

途中でしぇいにたちの友が来て、なんか遊んでたのwそしたら・・・
強化祭りw_c0084904_21151158.jpg

ぶwすごいカッコ><思わず撮ってしまいました^^;
強化祭りw_c0084904_21165871.jpg

生墓王も見れました><それが、ネタでやってくれるらしいんです><すごい!!今回は戦車のとこに火の玉が来ちゃったので、お詫びだそうですwそんなのいいのに^^;でも、見れて嬉しいわ~><














おまけのSS
強化祭りw_c0084904_21193449.jpg

カイさんの墓、初めて見ました><親分に接触したからかな?^^;貴重ですw思わず載せちゃいました><ごめんねw
by fuzi1216 | 2006-10-23 21:25 | めいぽ