人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロプ運が・・・;;

こんばんわ~♪

メイポですね^^;あかねですw
ドロプ運が・・・;;_c0084904_20484547.jpg

最近はヘクタ狩ってますwクエでもあるんですけど、今はここが1番効率がいいかなw
ドロプ運が・・・;;_c0084904_20535180.jpg

う~ん・・・まぁ、あまりいいのは出ないですね;;

後、へクタはたしか手裏剣が出るんですよねぇ・・・実は投げも作ってたり^^;紹介できるレベではないですけどね;;

あかねが飽きたので(ソロだから、すぐ飽きてしまうんですねぇ^^;、モニカへw
ドロプ運が・・・;;_c0084904_20562166.jpg

モニカは地球防衛ですw触毛集めです^^;数が多いので少しずつやってます;;これは40レベの戦士の服ですね^^;
ドロプ運が・・・;;_c0084904_20591638.jpg

やっと集め終わった~;;でも、まだ続くんですよねぇ^^;
ドロプ運が・・・;;_c0084904_2141423.jpg

あかねが狩ってたので、そのまま持ってきちゃいました><う~;;クエ運もないなんて;;

夜はマシャでグル狩りw
ドロプ運が・・・;;_c0084904_2171972.jpg

今回もしぇいにとカイさんと狩りました~w少しカリカリしてたら・・・
ドロプ運が・・・;;_c0084904_2182777.jpg

私じゃないですよ^^;しぇいにがレベアップ~wおめでとーーーーーw紅葉がキレイでしたw

ドロプ運が・・・;;_c0084904_21102647.jpg

これが出たり~^^;ドロプが・・・少ない;;全然出なくなっちゃったのよねぇ;;ドロプ率、もう少し上げてくださいよ~^^;














おまけのSS
ドロプ運が・・・;;_c0084904_21122886.jpg

出ちゃいましたーーー><と言いたいとこですが、狩ってもないしね;;しぇいにに借りて装備させてもらっちゃいました><う~ん、いい!!出回ったら、買っちゃおうかなw
by fuzi1216 | 2006-10-25 21:23 | めいぽ