ネタではないよ;;

こんばんわ~♪

メイポは・・・モニカで豚書探し;;
c0084904_20541281.jpg

書は出ないけど、これが^^;

あかねはハンドバック狙いでやくざに行ったけど・・・
c0084904_20552742.jpg

ポロポロ出る割には、出て欲しいのは出ないのよねぇ;;
c0084904_20591687.jpg

このクエもやって・・・このゴーストの包みって、レイスが出てくるんだけど攻撃出来ないし、当たらないのよねぇw観賞用みたい^^;

夜はマシャでいつもの;;
c0084904_2104634.jpg

4本目~><早く装備できるようにしないと;;
c0084904_2132915.jpg

見えないけど、エムパラw粗悪でした;;

期間限定のミンミンのクエをやってるので、なんか疲れて狩りも早々に終了ーーー^^;

気分転換も兼ねて、この前のイヤリング強化の続きをしようと・・・;;
c0084904_2165731.jpg

残り2UG余ってるので、消してもいいやーーー!!と言うことでペタッと・・・
c0084904_2181748.jpg

ありゃ;;消えないのかいっ;;と突っ込みたくなったけど、もう、ここまで来たらもう1枚でしょ!!と言うことでまたペタッとな・・・
c0084904_21111559.jpg

何で消えないのよーーーーー;;あ~;;せめて消えてくれれば諦めも・・・うぅ;;

売るとしてもなぁ・・・いくらぐらいで売れるんだろ;;

書運を帰ってこーーーーーい!!
[PR]
by fuzi1216 | 2006-10-31 21:19 | めいぽ