新しく出来たグルクエに行ってきましたw

こんばんわ~♪

メイポですwパッチだったので、朝は出来なくて、夜はマシャでいつも通り;;
c0084904_2012455.jpg

何本目?wますますレベ上げがんばらんとね^^;
c0084904_20135562.jpg

こんなのももらってみましたw違いがイマイチ、分からなかった><マシャでやったからかなあ^^;今度はあかねとモニカでもらってやってみますw

そのあと、しぇいにから、新しく出来たルディのグループクエストのお誘いがあったので行ってみましたw
c0084904_20221434.jpg

るあんちゃんとそのお友達?wとあかねでやりましたwいつかしたいなぁとは思ってたけど、初日に出来るなんて><しぇいに、お友達?wありがとーーーw

このPTでやりましたw
c0084904_2035855.jpg

3人から出来るのがいいわw少人数ってのがいいw

何部屋かあって、各部屋3つポータルがあって、その部屋に3つ箱があって、それを叩くとモンスターが出てくる箱があって、倒すとクーポンをもらえますw

なかには牛が出てくる箱があって、初めはビックリしました><なんとか、倒せました^^;牛はクーポンを50枚ぐらいくれますwクーポンの枚数によって経験値が違いましたw

最後はこの部屋の人に話しかけて終わりですw
c0084904_20445157.jpg

初めてだったから、手探りでやったけど面白かったですw最近、グループクエにはまってきたかも><友とやるのがいいのかもしれないけどねw

報酬は・・・聞かないでください;;あっ、でも、敵倒すたびにマナエリが出てくるので、戦士とかにはいいかも><

最後に・・・
c0084904_2051131.jpg

今後、このグループクエストの中身が変わるのかと思ったら・・・
c0084904_20462834.jpg

はははっ;;最後の最後で笑わせていただきましたw気分転換にはいいかもしれないですねw狩りに疲れたときとかにまたやってみようかな^^;
[PR]
by fuzi1216 | 2006-11-02 20:52 | めいぽ