人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えすぎて、頭が痛いです^^;

こんにちわ~><なんか、変なとこ押しちゃって変換も出来ないし、かな入力が出来なくなってるのよねぇ・・・PC音痴だから、チンプンカンプン;;今も、マウスで換えながら打ってます;;メンドウだわ~;;

さて、話がズレましたね、メイポメイポwあまりにもネタがなかったので2日分です;;

召還の石を買うのもいいんだけど、移動がメンドウなのと、安かったんですね・・・今更気づきました;;で、こんなの狩ってみましたw
考えすぎて、頭が痛いです^^;_c0084904_15544520.jpg

これと・・・
考えすぎて、頭が痛いです^^;_c0084904_1555960.jpg

回復遅くて・・・まぁ、いつも出してるんですけどね;;

15個ずつ集め終わって、鉱石はたくさんあるので換えましたよ♪これからもコレで作っていきますかね^^;

最近は、このお方といつものとこでカリカリw
考えすぎて、頭が痛いです^^;_c0084904_15454167.jpg

いつも申し訳ないです;;当然、吸いまくりなので・・・
考えすぎて、頭が痛いです^^;_c0084904_15501589.jpg

レベアップ~wありがとうございます><

でも、何も出ない;;昨日なんて、12時回ってたから2倍だったのに~;;













おまけのSS
考えすぎて、頭が痛いです^^;_c0084904_1682091.jpg

ココもつかめるんですねぇ・・・知らなかった><
by fuzi1216 | 2006-11-11 16:17 | めいぽ