人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが~;;

こんにちわ~w今日はパッチなので~、この時間にブログ書いてます^^;

さて、メイポw

まずはモニカでクエをw
タイトルが~;;_c0084904_1236368.jpg

これと、
タイトルが~;;_c0084904_12362883.jpg

10%でした;;その後、ネペンシスの種集めでカリカリしてたら・・・
タイトルが~;;_c0084904_12373422.jpg

レベアップ~w少しずつですが、上げてますよ~^^;
タイトルが~;;_c0084904_12424268.jpg

ドロプはこれだけ^^;

集めきってなかったけど、上がると狩り意欲がなくなるので><あかねにチェンジ~w
タイトルが~;;_c0084904_124384.jpg

今回はコレしか出なかった;;ココも飽きてきたなぁ・・・><

夜はマシャw
タイトルが~;;_c0084904_12441743.jpg

私はコレに運があるみたいですね;;こればかり出てます;;倉庫見たら、8個もありました;;強化でもしますかね><書はペット(ジャンプ)書でした;;

狩場、変えようかなぁ・・・
by fuzi1216 | 2006-11-15 13:01 | めいぽ