人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイ狩りもいいわねw

こんばんは~w

昼間はまたまた寝てしまって、出来なかった;;ってか、祝日とかだと、あかねもモニカも人気の狩場で狩ってるから空いてないのよねぇ^^;

で、夜はマシャw落ちたのが忍耐の前だったので、INしたら、 閉鉱で3段階で金歯がいるみたいなので、久々にゾンビをカリカリ~w
レイ狩りもいいわねw_c0084904_2023660.jpg

久しぶり~><中々出ないから結構狩ったわ~;;1~4を行ったり来たりでなんとか30個集めました^^;

ゾンビはもちろんヒール狩りなんだけど、レイでも狩れる><それにレイだと1発だしね^^;最近、ヒール狩りばかりだから気分転換になってよかったわw

その後、ゾンビ狩ってる時にるあんちゃんと話してたら、しぇいにで赤黒で狩るから来る?wと誘ってもらって行きました~w
レイ狩りもいいわねw_c0084904_20463549.jpg

いつも思うんだけど、すごいPTだよねぇ><私は黒しか狩れないし、右の上2段狩ってただけ;;誘ってくれてありがと~w
レイ狩りもいいわねw_c0084904_2051236.jpg

ピラテも出たりw
レイ狩りもいいわねw_c0084904_20564640.jpg

そうそうw町に戻って少し話してたら、DKさんと友録してもらいました><ありがと~wホント、最近、出会いに感謝ですねw

その後、DKさんがガチャするというので見学にw
レイ狩りもいいわねw_c0084904_20554831.jpg

みなさん、サブですwお1人、有名な方がいますが><その方に、SHOP行ってみて~wと言われたので、ん?と思いながら行ってみると・・・
レイ狩りもいいわねw_c0084904_2105042.jpg

キャー><ありがと~><

さっそく、DKさんからw何が出たんでしょ~wいいものも出たらしいですよw

次々にやっていって、私もやってみましたw
レイ狩りもいいわねw_c0084904_2131459.jpg

ありゃ;;さっそく、友が貼ったみたいで・・・^^;ガチャ運がないわ~;;今度やろうかなぁと思ってたけど、やめとこ;;

その後はまたマシャに戻って・・・
レイ狩りもいいわねw_c0084904_2142991.jpg

友が狩ってたので、少しの時間だったけどグル狩りして落ちました~w
by fuzi1216 | 2006-11-24 21:10 | めいぽ