人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1日の落差が激しいかも;;

おはようございますw昨日はホントに寝落ちしたのもあるんだけど、ネタがなかったので書きませんでした;;なので、今日は2日分書きます^^;

まずはおとといw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1112553.jpg

@0.5%ぐらいだったので、すぐ上がりました^^;

でも、この後やることもないし、やる気もなかったので少し横になったらそのまま夜中に^^;もう少しサク時間あったけど、どうせつまらないしなぁと思いそのまま落ち;;


---------------------

そして昨日は、あかねがもう少しで70レベ><なので、いつものトコでカリカリw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1184665.jpg

クリスマスですねぇwまた、始まりましたね♪集めるのが大変なんですけど、まだ期限はあるので、まったり集めますw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11101749.jpg

こんなのも出たりで・・・
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1110346.jpg

やっと来ました~><長かったなぁ;;まぁ、放置してた期間もあるんだけどね^^;で、さっそく武器交換~♪
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11121790.jpg

友に強化品、借りちゃいました><ありがと~wそしたら、試したくなりますよねぇ・・・で、狩ってみたら、Dゴレムに1発><すごーーーい!!これなら、3次少しは楽になるかも^^;でも、なんか怖くて、まだ行けないです;;

その後、キャラチェンジ~♪モニカでw提灯カリカリしてたんだけど、疲れて、飽きて、クエ消化の為、地球防衛の方へwそしたら、なんか町の感じが変わってて・・・
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1124789.jpg

メイポのトラック?みたいのや、
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1125450.jpg

案内板みたいのが出来てましたwなんか、親切?w
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11341074.jpg

1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11342534.jpg

1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1134458.jpg

1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1135057.jpg

ここのクエはこれだけ~wその後、下町へw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11383086.jpg

1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11384244.jpg

ここもクエやって終わりw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11391913.jpg

クエ品、集めてるときに出たーーー><これで、スピア育てる気が上がるものよ^^;

ルディにもどったら、ここも少し変わってて・・・
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1142294.jpg

こんなのがありましたw親切?wですねぇ~

そうだ、ポイントショップ入ったら・・・
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_114387.jpg

おっwなにが当たったのかなぁ~と見ると、
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11435094.jpg

ありゃ^^;まぁ、当たっただけでもなんか気分がいいw

夜はマシャw少しカリカリしてたら、友が遊びに来てくれましたw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_1145439.jpg

イメチェンして、帽子がおそろw雑談してたら、狩場散策してるときにコレが出たみたいで・・・
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11494157.jpg

プリキャラいるんだけど、もうやらないみたいなので、もらっちゃいました><丁寧に、強化させてもらいます^^;

その後、友にビシャスに呼ばれてるみたいなので、連れてってもらいましたw

今回は無謀なことはしませんよ^^;ちゃんとDKさん呼んでもらって、このPTでw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11512162.jpg

まぁ、お初みたいなものなのでお墓宣言して、それでもドッキドキ><
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_12153463.jpg

1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11523547.jpg

な、なんとか2回撃破~><途中で、友が生贄になってくれたので死なずに済んだ?かも^^;途中のSS?;;そんなの撮れません;;で、疲れたのでそのまま雑談して・・・でも、これからどうするって話しになって海へw

途中で友のお友達にあったので、そのまま拉致?して、このPTで行きましたw
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_122538.jpg

ハミさん、3人wすごいかもwで、行った先は・・・
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11543910.jpg

金魚です><いきなりお墓は置いといて・・・だって、入った途端、両沸き、ビーム?されたんだもの;;

で、ch変えていざ!!
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11561157.jpg

なんとか、これだけ撮れた;;で、
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_11582659.jpg

途中何回もお墓になりながら撃破ーーー><強いです;;途中、HPMP1に何度もされて、何度行き来したことか;;でも、やっぱりみんなで倒すのは良いですねwまた、お願いします><

戻って、町で雑談して、友録してもらって落ちました~w充実した1日でしたw












おまけのSS
1日1日の落差が激しいかも;;_c0084904_129356.jpg

ロープにつかまると、イェティがこっちを向くんですねwミニじゃないけど、カワイイw
by fuzi1216 | 2006-12-02 12:16 | めいぽ