人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、ルディに篭もることになるとは;;

こんばんは~wすっかり寒くなって、風邪気味です;;INしても、あまり狩りが出来てないという・・・;;早く、こたつ入れないとなぁ^^;

さて、メイポwあかねでゴレ森でカリカリしてたら・・・
また、ルディに篭もることになるとは;;_c0084904_22232453.jpg

土シュリ出ちゃいました~><まだまだ2次もしてない投げ子に・・・これで、少しはやる気が起こる・・・かな^^;

その後も、
また、ルディに篭もることになるとは;;_c0084904_22244948.jpg

また出た~w今度、強化でもしてみるかなw
また、ルディに篭もることになるとは;;_c0084904_2226246.jpg

あとはコレが出たぐらい^^;

モニカはお休み~;;

夜はマシャでファントム・・・;;なんかねぇ、ココだけしかないってのもつまらない・・・ということで、リブレで新敵狩って来ました^^;
また、ルディに篭もることになるとは;;_c0084904_2229394.jpg

これと、
また、ルディに篭もることになるとは;;_c0084904_223016100.jpg

これと、
また、ルディに篭もることになるとは;;_c0084904_22303339.jpg

これも^^;あと、ほねほねも狩って来たけど、どれもMGないと狩れないわーーー;;

また、ルディに篭もらないとダメなのかも;;











おまけのSS
また、ルディに篭もることになるとは;;_c0084904_2234093.jpg

この子も捕まっちゃったのね><
by fuzi1216 | 2006-12-06 22:38 | めいぽ