人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベット集めw

こんばんはwラグは直りませんでした;;特に今日はひどい;;休日だからかなぁ^^;まぁ、ソロでやってるからいいんだけどね;;


さて、メイポw各キャラでアルファベット集めしてます^^;
アルファベット集めw_c0084904_21392638.jpg

モニカでレイス狩ってて、コレが出たり、
アルファベット集めw_c0084904_214048.jpg

マロが出たーーー><これ、欲しかったのよねぇwでも、色が・・・でも、せっかくなので被ってみましたw
アルファベット集めw_c0084904_21423339.jpg

・・・う~ん、あまりよくない;;
アルファベット集めw_c0084904_21434694.jpg

で、狩ってればねぇ^^;54になったから、曹家之弓が欲しいけど、なかなかないのよねぇ;;まぁ、あったとしても高いんだけどね;;なので、60まで今の弓でがんばるかな^^;
アルファベット集めw_c0084904_2212257.jpg

このクエもやって~

あかねは青犬狩ってたら・・・
アルファベット集めw_c0084904_21484817.jpg

あらっwホントに狩りはじめてすぐに出たからビックリ><

で、集め終わったので換えようとしたら、1つしか持てないみたいだから、ボックスに換えただけ~♪
アルファベット集めw_c0084904_2245331.jpg

いつか、機会があったら換えようかなぁ><あまりいいの出たことないけどね;;

アルファベット集めw_c0084904_21561771.jpg

こっちも換え終わって、マシャは終わりwあかねもクリスマスのほうは終わって、メイプルのほうだけ^^;

まぁ、メインIDの子だけでも集めましょうかねw他は・・・どうしましょ><

マシャもアルファベット集めでデスマリとファントム狩ってましたw

いつの間にか、落ちてたけど;;最近、寝落ちしてます^^;
by fuzi1216 | 2006-12-09 22:06 | めいぽ