人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクム兜♪

こんにちはwパッチなので、今書いてます><今回のパッチも楽しみですね~♪新MAPもそうだけど、クエも増えるしw暇なときにはもってこいですw数が多かったり、レア物だと大変ですけどね^^;

さて、メイポwまずはモニカでクエw
ジャクム兜♪_c0084904_13422554.jpg

60%書ですw選べたので、強化しないので売れそうなのにしました><

その後、フロリナでクエ品集めてたら・・・
ジャクム兜♪_c0084904_14253264.jpg

やられました;;テレポで逃げるなんて、卑怯だー;;それも、このためにわざわざリブレから飛んできたとは><みなさま、上げ逃げよろ!!

ネタ、提供ありがと~♪今度必ず・・・;;公開してないキャラで行くかな><
ジャクム兜♪_c0084904_13484742.jpg

ドロプはこれだけ;;

夜はマシャw今回もしんさんが呼んでくれて、武器庫wそしたら、しんさんを通じてお友達になってくれたこの方もw
ジャクム兜♪_c0084904_13511823.jpg

今回も安置で楽狩り;;ホント、すいません><

そのあと、戦士が25レベになったので、しぇいににパンプキンスピア借りて、クロスハットのHP強化品もらって、UGが残ってるのでいざ!!
ジャクム兜♪_c0084904_14264152.jpg

うぅ;;まぁ、消えなかっただけでもよかったわ~><また、書を集めてやってみます^^;クロスも@2個ももらったので、なくなるまで(ぇ

なんて太っ腹><いつもいつもありがと~♪

狩場に戻ろうとしたら、もう終わったみたいなので行ってみると、しんさんがジャクム兜つけてた><借りたみたいだけど、いつ見てもすごいね~w

で、私も被らせてもらっちゃいました><
ジャクム兜♪_c0084904_1483869.jpg

覚醒と~
ジャクム兜♪_c0084904_149177.jpg

隆盛~w個人的にはエフェクトがあった方がいいけど、なんて、全AP+10だものねぇ・・・INTは変わらないけど、LUK+10は魅力的だわ><いつか、そう、行けるようになって、撃破出来るようになったら・・・遠い未来にまたお会いできるといいわね^^;

でも、2つも持ってるジャッコさんがすごい><













☆おしらせ☆

リンク追加しました

Delicacy

しんさんを通じてお友達になってくれたジャッコさんwとても頼れるお方wこんな弱いプリをビシャスや金魚やグル狩りに入れてくれる、とってもお優しい方です><これからも、よろしくお願いしますwずっとついていきますよ?(ぇ
by fuzi1216 | 2006-12-21 14:29 | めいぽ