人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ_-;)ハア…

こんばんは;;今はこんな気分なんです;;

さて、メイポw

サブが少しずつだけど育ってます^^;
(ノ_-;)ハア…_c0084904_2175521.jpg

上がりやすい時期ですけどね><

夜はマシャで、しんさんが黒ケンタ誘ってくれましたw
(ノ_-;)ハア…_c0084904_2184465.jpg

今回は斬りさんもいましたw斬りさんとグル狩り・・・

久しぶり(≧∇≦)キャー♪


しんさんが金魚に呼ばれたので、斬りさんとカリカリしてましたw

金魚が終わって帰ってきてくれたので、今度は武器庫w
(ノ_-;)ハア…_c0084904_21105059.jpg

友の氷魔さんも誘って、カリカリ~wさすが、氷魔さま><

強い(*'▽'*)わぁ♪


私も早く武器庫デビューしたい><いつの話しだか;;

これもでて・・・
(ノ_-;)ハア…_c0084904_21122643.jpg

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

うーん・・・あっ、DKさんいないじゃない;;MG切っちゃダメだったわ~;;



この後、事件が起きました;;当事者じゃないんだけど、

(ノ_-;)ハア…ホントため息が出ます;;

なんで、こんなことするんだろう・・・自分がやられたらどう思うの!?って聞きたい;;まぁ、聞いたところで、なんとも思わないからやれるんだろうけどね;;

でも、こんなこと、幼稚園児でも分かるよ;;ネット上だから関係ないって思う人もいるかもしれないけど、オンラインなんだよ!?リアルの人が動かしてるんだから、リアルと同じだよ;;

それと、こういうときに気の利くことが言えない自分が情けないです;;なに言っても、何も変わらないかもしれないけどね;;


ちょっと、思うとこがあって書きました;;気を悪くした方がいたら、すいません;;












おまけのSS
(ノ_-;)ハア…_c0084904_21262512.jpg

男の人の新しい髪型・・・後ろはカッコいいのねw

(≧∇≦)キャー♪
by fuzi1216 | 2006-12-29 21:34 | めいぽ