人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つだけじゃ何も始まらないw

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ちょっと気分がいいです♪最近はメイポでも、待つだけでなく自分から言ってグル狩りしてもらってますw

まぁ、断られたらそのときは・・・(´ω`。)グスン

やっぱり、ソロだとつまらないし、経験値も貯まらないのよねぇ;;

で、昨日はジャッコさんとこにお邪魔しちゃいました><
待つだけじゃ何も始まらないw_c0084904_20474887.jpg

すごーい><


入れてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


結構な時間やってたなぁ・・・

えっ?どこで狩ってたって?(聞いてないか;;
待つだけじゃ何も始まらないw_c0084904_20494413.jpg

姫です><やっと撮れた1枚;;

今回はプリさんがもう1人いたので、HSかけるときもMGかけなくてできたわ~w

っていうのは、しばらくして気づいたんだけどね;;

そして、もう1人のプリさん、2レベもアップしてたわ~><


(≧∇≦)キャー♪


ドロプはビートルとみかんw

みかんは投げ子にwちょっと嬉しかったり^^;最近は全然動かしてないけどね;;

一旦落ちて、夜はリブレで友にバッタリw
待つだけじゃ何も始まらないw_c0084904_20545123.jpg

黒ケンタでカリカリして、終了~w
by fuzi1216 | 2007-01-09 20:58 | めいぽ