人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫篭ってる?

(*≧▽≦)こんちゃー

メイポですw

おとといは、狩りはしてたんだけど書くことが・・・なので2日分書きますw

まずはおとといw

INしたら天狗付きの姫に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

姫を集めて、狩らないようにという事なんだけど武器外せず、集めも出来ず、お墓だしーので何の役にも立てず終了;;

その後は姫でカリカリw
姫篭ってる?_c0084904_12455588.jpg

おかけで上がりましたw今回は姫ばかり行ってるなぁ^^;



(◎`・ω・)8×━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━×8(・ω・´◎)



昨日も空いてたので姫でカリカリw
姫篭ってる?_c0084904_12472221.jpg

今回はDKさんいなくて、元ギルドの人に来てもらいました~(*´∇`)ノ おひさ~♪

ギルドにいた頃もあまり一緒に狩ってなかったなぁ・・・
姫篭ってる?_c0084904_1249168.jpg

で、記念撮影wあらっ、もう1人いなかったわ;;
姫篭ってる?_c0084904_12543211.jpg

その後も狩り場探してたDKさん誘ってカリカリw
姫篭ってる?_c0084904_1250751.jpg

友が2レベ上げて終了ーw姫はうますぎらしいですよ><

ドロプはこれだけ;;
姫篭ってる?_c0084904_1251867.jpg

今はあまり高くないんだよねぇ^^;
by fuzi1216 | 2007-01-28 12:55 | めいぽ