人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

さて、メイポw

またやってしまった・・・強化ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あんなに失敗してるのにねぇ^^;でも、移動書があるんで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_2038272.jpg

この前30%が成功したやつwこれに60%を・・・ペタッとな、
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_2039713.jpg

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


60%の呪い!?全然付かない(´;ω;`)ウッ…

落ち込んだので、キャラチェンジー;;で、モニカへw
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_20432819.jpg

このクエやって・・・結構大変だったのに、経験値1000だけなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_20445118.jpg

猿狩ってたらコレがwまぁ、いいか^^;

またマシャに戻って、しぇいにがジャクム2段階出来たみたいで・・・すごーーーい><
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_20454544.jpg

で、降らしちゃいました><私にとってはとてもお祝いしたかったんだけど・・・違うときにすればよかったかも~

で、狩りは黒ケンタでカリカリw
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_205001.jpg

お、良品wでも、あまり高く売れないのよ(*´・д)(д・`*)ネー

その後、友とどこかで狩らないってことで・・・姫はもう疲れたので気分転換にココw
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_2052725.jpg

いいわぁ~、レイで狩れるとこだし♪たまには経験値関係ないとこでまったり狩りもいいわぁw

でも、あまりにマズイので狩り場変更~w

クエ消化しようということで、海へw
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_20551375.jpg

イカ墨とフカヒレを集めなくちゃいけないんです;;マシャではとても出来ないので、残ってたのよ;;
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_20564555.jpg

で、コレも;;どこでも出るんだ(*´・д)(д・`*)ネー だってΣ(ノ∀`*)ペチッ

150個も集めなきゃいけないので、イカ墨だけで終了~^^;また今度、フカヒレに挑戦しますw















おまけのSS
まったり狩るのもいいわぁヽ(*^∇^*)ノ_c0084904_20583815.jpg

ぺぺも海の中ではゴーグルしてるのね><
by fuzi1216 | 2007-01-29 21:01 | めいぽ