人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換(*´∇`*)

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)

前の日に@5%ってとこで落ちたので、さっそく上げましたb
気分転換(*´∇`*)_c0084904_18274958.jpg

まだまだ目標まで遠いけど、がんばります^^;

その後、少し休憩して友がINしてきたので、お邪魔しに(* ̄ー ̄*)ふふん!!
気分転換(*´∇`*)_c0084904_1831721.jpg

るあんちゃんとこ行って来ましたw早く姫に拉致できるようにHSかけに><でも、あかねとは引き離されそうだわぁ;;
気分転換(*´∇`*)_c0084904_18333127.jpg

ドロプはこれw赤いマントはなんか(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

一旦落ちて、マシャでいつものとこ( ^ω^)

少しカリカリしてたら、友が遊びに来てくれましたw
気分転換(*´∇`*)_c0084904_18391859.jpg

でも、重いらしくてすぐ落ちちゃった;;この前のパッチから重くて狩りもままならないらしくて(´;ω;`)ウッ…

その後、また友が遊びにw
気分転換(*´∇`*)_c0084904_18414444.jpg

いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
 

今回はいつものとこの隣りで狩ってみましたw黒は下の段しか沸かないので、下の段狩らせてもらったんだけど、移動がなくて(゜∇^d) グッ!!気分転換になっていいわぁw

ドロプは・・・
気分転換(*´∇`*)_c0084904_18423571.jpg

やっぱり、ドロプの神様だわぁ♪
by fuzi1216 | 2007-02-11 18:52 | めいぽ