人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…

(*´・ω・)ノ゙こんばんわぁ


(*´Д`)=3ハァ・・・ 疲れました。:゚(。ノω\。)゚・。

何度も繰り返して分かってたことなのに・・・今度こそだ(*´・д)(д・`*)ネー


さて、メイポw

INして、じゃっこさんのとこにお邪魔して、途中から友を拉致b
改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…_c0084904_1938744.jpg

私は、真ん中でヒールしてただけ;;でも、ウマーでした><
改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…_c0084904_1940381.jpg

ドロプは浮き輪w

夜は黒ケンタが空いてなかったので、久しぶりにココw
改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…_c0084904_19405287.jpg

久しぶりだったけど、だいぶ楽になってたわぁ( ^ω^)
改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…_c0084904_19413657.jpg

ドロプは靴w

その後、もう空いてるかなぁと思って、リブレに戻りいつものとこ^^;
改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…_c0084904_19424714.jpg

こちらも靴^^;

ソロでカリカリしてたら、友がお祝い持ってきてくれましたw
改めて、思い知らされました(´;ω;`)ウッ…_c0084904_19433294.jpg

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!! 水は100個もΣ(・ω・ノ)ノ 後で気づきました><

少しグル狩りして、終了~w
by fuzi1216 | 2007-02-26 19:46 | めいぽ