人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うことはしない!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


姫探してたら、友のお友達に誘ってもらってカリカリw途中で友のサブと一緒に3人でw
いつもと違うことはしない!!_c0084904_17533953.jpg

もう1人、プリさんいたのでレイ連発してましたb
いつもと違うことはしない!!_c0084904_17553485.jpg

ここではヒールばかりだから、気分が変わって面白かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもと違うことはしない!!_c0084904_17563613.jpg

で、私じゃないよ?w(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その後は、戦士ちゃんと友のサブでクエやってましたwSS撮り忘れたー(´;ω;`)ウッ…


夜は用が早く終わったので、SDTに間に合ったのでINしてみたけど・・・ここから始まってたのかもしれない・・・いつもの違うことはしない方がいいね;;

まぁ、ケンタは空いてなく、時計のクエが終わってなかったのでルディでカリカリw
いつもと違うことはしない!!_c0084904_1805740.jpg

なーんも出なかったプンε=(。・ω´・。)(。・`ω・。)=зプン  ETCも集まりきらなかったわぁ;;

その後は、ファントム狩ってみたり、ケンタ狩ってみたり、姫狩ってみたり^^;ソロだから飽きる飽きる;;

ケンタ狩ってる時にありささんがジャクムで当たったらしく、マギコ届けにきてくれましたw
いつもと違うことはしない!!_c0084904_1824997.jpg

(〃∇〃)ゞありがとぉ


遊びで!!張ってみます(*´・д)(д・`*)ネー  でも、ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡気が少し晴れました><


でも、狩場変えたら・・・
いつもと違うことはしない!!_c0084904_1882730.jpg

ドロプがこんなにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o   こんなに出たのははじめてかもb













おまけのSS
いつもと違うことはしない!!_c0084904_18916100.jpg

薔薇、背負えるんだ(*´・д)(д・`*)ネー  やっぱり買おう( ^ω^)  勝手に載せて(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
by fuzi1216 | 2007-03-28 18:12 | めいぽ