人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待通り( ^ω^)

(*´∇`)ノ こんばんは~


先日、変身クエ使ってしまったのでトカゲ狩り^^;
期待通り( ^ω^)_c0084904_21425440.jpg

このぐらいはすぐ出るんだけど(*´・д)(д・`*)ネー @は泣き声です><


夜はケンタでカリカリしてたら・・・
期待通り( ^ω^)_c0084904_21455569.jpg

友が遊びに来てくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  少しカリカリしてたらカイさんがビシャスPT探してたのでお邪魔しましたw
期待通り( ^ω^)_c0084904_21474935.jpg

今回のPTはこちらw
期待通り( ^ω^)_c0084904_2148997.jpg

みなさん、4次してます( ^ω^) それに、もう1人ビショップさんもいるし気楽でしたb

上手なビショップさんらしく、見ながらしてたんだけど、ホントに上手だった(*ノωノ)ポッ  私の出番は!?って感じだったわぁ><

で、1回目~
期待通り( ^ω^)_c0084904_21514843.jpg

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

2回目~
期待通り( ^ω^)_c0084904_21545524.jpg

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2回ともスキル出たー!!装備も出てよかったよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  その後、みんなで金魚回ったけどいなかった(´・ω・`)ショボーン で、骨骨行って来ましたw
期待通り( ^ω^)_c0084904_2158776.jpg

みんなで記念撮影o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  で、カリカリしてたら・・・
期待通り( ^ω^)_c0084904_21574869.jpg

レベアップ~>< みなさま、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

その@友も上がって解散wおつかれさま~(*・ω・)ノシ 

もう少し時間あったので、ケンタ行こうとしたら友も付き合ってくれて、ママさんが狩ってたのでお邪魔しましたb
期待通り( ^ω^)_c0084904_2235212.jpg

石弓さんではオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!! 少ししか出来なかったけど、入れてくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ

そうだ!!友のお祝い、見てなかったなぁと思い狩場にお邪魔wみんな、いたわぁ(*'ー'*)ふふっ♪
期待通り( ^ω^)_c0084904_2216618.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


すいません、ホントに画面の前で大笑いしてました><じゃっこさん・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

作戦は成功ですねb 皆様、それで狩りしてください(*´・д)(д・`*)ネー

あ、あと2人見てないわ(* ̄ー ̄*)ふふん!!
by fuzi1216 | 2007-04-02 22:25 | めいぽ