人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


もうね、出来なくて毎日ρ(・ω・、)イジイジしてました;;ブログに行き方みたいなのを書いてくれてる方のを見ても行けなかった(´;ω;`)ウッ… でも・・・
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_2134553.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!


出来たときは、ホントにリアで涙が。:゚(。ノω\。)゚・。 でも、後で考えたら入り口が出口だと思ってたという・・・(´・ω・`)ショボーン
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_2139017.jpg

で、出た途端お墓( ^ω^) でも、こんなのは気にしないb
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_21394226.jpg

やっとだよー(*ノωノ)キャー これで、生き返らせられるwでも、さっそくミスったのは内緒(´゚ω゚):;*.':;ブッ


夜はギルクエ行ってきましたw
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_2141757.jpg

で、マスタリー出ちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_21412955.jpg

でも使えない(´・ω・`)ショボーン

その後はギルマスにビシャス誘ってもらって行きましたw今回のPTはこちらw
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_2143372.jpg

初めての方ばかりなので緊張><

1回目~
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_21423521.jpg

装備だけ~(´;ω;`)ウッ… 

2回目~
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_2144684.jpg

(´・ω・`)ショボーン なかなか出ない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


その後はじゃっこさんとこ遊びに行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 最近、忙しいからなかなか遊べなかった。:゚(。ノω\。)゚・。で、
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_21454792.jpg

アバ、おそろにしちゃった(*ノωノ)キャー その後はもう少しで上がるとこだったので骨骨付き合ってもらって・・・
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_2147769.jpg

そしたら、現地でじゃっこさんのお友達に会ったので一緒にカリカリw
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_21475727.jpg

上がったーーーけど、お墓出して戻ってきてロープでスキルかけてる間に上がったものだからSS撮れなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ でも、(〃∇〃)ゞありがとぉ



今日のドロプ
リアで涙が・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_c0084904_2150358.jpg

昨日とは大違いだわ;;
by fuzi1216 | 2007-04-07 21:54 | めいぽ