人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(★´・ω・`)ノ【こんばんわ】ヽ(´・ω・`○)


昨日、新クエしてる途中で落ちちゃったので、続きをしていたら、友が集めてくれてたみたいで(*ノωノ)キャー 
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_2058211.jpg

この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_20583678.jpg

(〃∇〃)ゞありがとぉ 

で、新書もらったのでさっそく貼ってみましたw
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_20594293.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!! この続きはまた今度!!

で、気分が良かったので、この前もらったマスタリーも張ってみましたw
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_211686.jpg

この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_2111887.jpg

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! でも今のとこ、振る予定はないです^^;

その後は戦士ちゃんしてましたb
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_20415559.jpg

米俵?w集めるんだけど、ここからスラッシュすると上の段も下の段も狩れて面白い♪ それに、ストレス解消(≧ω≦。)プププ マシャはストレス貯まる時もあるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_20445495.jpg

レベアップ~♪上げるのが辛くなってきたわ(´;ω;`)ウッ… サクの誘惑が・・・

キャラチェンジ~でマシャw
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_20472978.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近は、赤か青がいるとこも狩ってるんですb 黒だけだとドロプがΣ(ノ∀`*)ペチッ  まぁ、効率的にはすごーく悪くなりますが(´・ω・`)ショボーン

そしたら、友から武器庫のお誘いが( ^ω^)
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_20541371.jpg

(ΦωΦ)ふふふ ここでしか狩れません。:゚(。ノω\。)゚・。 
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_2055336.jpg

2人とも戦士さんなので、吸ってましたb (〃∇〃)ゞありがとぉ





今日のドロプw
この運が続いてくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o _c0084904_212348.jpg

さすが武器庫w出したことないのも出てo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  友は10個も出してたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by fuzi1216 | 2007-04-27 21:06 | めいぽ