人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄▽ ̄;)アハハ…

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪


昨日、メイポしてて急に顔文字が何個か消えました;;未だに理由が分からん(´・ω・`)ショボーン

最近、ソロは赤黒で狩ってますwで、狩ってたら、グリ狩りに誘われましたΣ(・ω・ノ)ノ
( ̄▽ ̄;)アハハ… _c0084904_21283879.jpg

私はヒールだけしてました。:゚(。ノω\。)゚・。 でも、何回死んだんだろう・・・で、何回かお墓出して戻ったら他の人が倒してた( ・ω・)y-゚゚゚ 戦士さんのクエ品?wはあったみたいだからよかったよかったb

その後、赤黒でこんなことして遊んだり( ^ω^)
( ̄▽ ̄;)アハハ… _c0084904_21351831.jpg

終日ドロプ2倍だから・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ… _c0084904_21364198.jpg

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まぁ、欲しいのは出ないけどいい方だわ♪


夜も赤黒w飽きてるけど、ここしか狩場がない。:゚(。ノω\。)゚・。 でも、友が遊びに来てくれたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
( ̄▽ ̄;)アハハ… _c0084904_2141048.jpg

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
by fuzi1216 | 2007-05-01 21:42 | めいぽ