人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り場、変えてみたよb

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


早く戦士ちゃんを50にしたくてカリカリw
狩り場、変えてみたよb_c0084904_20475416.jpg

この頃って、すぐ上がってた気がするんだけどなぁ・・・職によって違うのかな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

なぜ早く50にしたいのかというと・・・るあんちゃんから、強化蛇矛を借りたからで~す キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

なので、早く装備したい!! でも、武器だけじゃだめみたいで・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ 命中強化もしないといけない(´;ω;`)ウッ… まぁ、おいおい(*´・д・)(・д・`*)ネー


倉庫整理でモニカでinしたら・・・
狩り場、変えてみたよb_c0084904_20542389.jpg

(´;ω;`)ウッ… かわいくない>< で、今回は髪飾りだけ( ^ω^)
狩り場、変えてみたよb_c0084904_2055678.jpg

薔薇はマシャのお下がりね♪(*´・ω・`)b


夜は、昨日の教え?通りに、違うとこへw
狩り場、変えてみたよb_c0084904_20562927.jpg

リブレの亀とか、マジェとかも狩ってたんだけど・・・ドロプ目当てでここにしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

早速、お墓なのは(*´・д・)(・д・`*)ネー ソロでここ狩った事ないんだもの・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

@、これもしたいなぁ・・・なんてww
狩り場、変えてみたよb_c0084904_21112453.jpg


で、ありささんのシュリアバタ見たいな~と思って、拉致b
狩り場、変えてみたよb_c0084904_20584986.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! ってか、倒すの早すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

もう少しで落ちるとこだったので、狩りの様子を後ろからついてって見てたんだけど・・・画面見ててΣ(・ω・ノ)ノ  

今度は一緒に狩ってくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まぁ、ずーっとも飽きるので、この前露を大量に買ったのでまた骨に^^;
狩り場、変えてみたよb_c0084904_2181627.jpg

友、拉致しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最近は、疲れたらコレww
狩り場、変えてみたよb_c0084904_21124879.jpg

何気に経験値もらえるので+.+゚d(´∀`*)グッ!!
by fuzi1216 | 2007-05-27 21:27 | めいぽ