人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

(´・ω・)ノ(*・ω・*)ノ(´∀`*)ノ・:*:・нёllо*★


昼間、いつも通り姫でカリカリしてたら、テレビのニュースで「ZARDの坂井泉水さんが・・・」 ビックリしてお墓出しました。

大好きな歌手の1人でした・・・もちろん、CDは最近はあまり買うこともなくなったけど、その前までは出れば買ってました。

カラオケに行けば、必ず歌ってたなぁ・・・。今も、CDかけて聞いてます。これからも、もっとたくさん、いい曲聴きたかったなぁ・・・。

1番好きな曲は゛もう探さない゛よく歌ってたなぁ・・・



さて、メイポ^^;戦士ちゃんしてましたwなんか、マシャinする気になれなくて( ̄▽ ̄;)アハハ…
ありがとう(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_c0084904_20194760.jpg

だんだん辛くなってきたなぁなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  このぐらいのレベで言うなって話ですよね^^;


夜はマシャでinして、つり放置してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

えさがなくなったとこで、どこで狩ろうかなぁなんて思ってたら、ギルドの人が姫に誘ってくれましたw
ありがとう(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_c0084904_20225178.jpg

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

姫やってると眠くなる>< そんな時に、友からビシャスのお誘いw眠気覚ましに行って来ましたw
ありがとう(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_c0084904_20245019.jpg

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+の方もいて、少し緊張(`・ω・´)シャキーン

1回目~
ありがとう(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_c0084904_20262349.jpg

マスタリー(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

2回目~
ありがとう(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり_c0084904_20265247.jpg

あらっ?^^;デジャブ!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いろんな方とするのも新鮮でいいですね♪(*´・ω・`)b 誘ってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
by fuzi1216 | 2007-05-28 20:33 | めいぽ