人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


おとといは・・・あまり活動してなかったので~Σ(ノ∀`*)ペチッ  2日分書きます^^;

まずはおとといは、
逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ _c0084904_21391524.jpg

ギルドの人と姫w 少ししか一緒に出来なかったけどまた(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


夜は・・・サブ子の種を安くするために、黒でカリカリw してたんだけど、狩る気がなくなったのでそのまま落ち~(ノ∀`*)


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b なので、夜からinしたんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー 

逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  マシャはしたくなかったので友のサブのとこにモニカでお邪魔w
逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ _c0084904_2143596.jpg

友がレベアップしたので、イメチェンするというのでそのままショーワ行って、ルディへw
逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ _c0084904_21445989.jpg

たまに船乗るのもいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ _c0084904_2145562.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! また一緒に遊ぼうね♪(*´・ω・`)b


友がつり放置に行ったので、マシャに戻るのも面倒だったので、サブのクエ集めにココw
逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ _c0084904_21472071.jpg

きのこが貯まらないΣ(ノ∀`*)ペチッ  集めきらない前に、眠さに負けて落ちましたとさ( ̄▽ ̄;)アハハ…


最初の画面が変わってましたねw
逃げましたΣ(ノ∀`*)ペチッ _c0084904_2148199.jpg

(´・ω・`;)んー・・・

新MAPは今度行きます( ^ω^)
by fuzi1216 | 2007-05-31 21:52 | めいぽ