人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れです(*´ω`*)ポッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


マシャで姫~の後、飽きたのであかねでココw
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_20395182.jpg

斬りさんはいい狩り場はどこなんでしょうね♪(*´・ω・`)b


夜はモニカでカリカリw
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_2057412.jpg

ストレイフ、やばいですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

楽しすぎる、うふ♪(* ̄ー ̄)v

キリがいいとこでマシャにチェンジ~♪骨でカリカリしてたら、友が来てくれましたw

私は狭いほうの骨で狩るんだけど、
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_20514841.jpg

ヒールで集めて、集まったら・・・
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_205299.jpg

ジェネシス!! すご~く楽しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その後、ビシャスに誘われたので行って来ましたw
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_20491312.jpg
 
今回はこのメンバーw

1回目~
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_2049371.jpg

(´・ω・`)ショボーン

2回目~
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_205073.jpg

デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! と思ったら、インフィだ(ノ∀`*) クジで当たりました、アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ


ビシャス終わりで、雑貨屋によったら友の友がw
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_20535424.jpg

そのとき、ちょっと落ちてたので相談に乗ってもらいました(*´σω・、)ホロリ あまり話したことないのに、相談しちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ でも、聞いてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

その後、師匠にバッタリwレベ見たら、140だったのでコレw
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_20561591.jpg

+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~  したら・・・
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_2105511.jpg

(´;ω;`)ウッ… やられました(ノ∀`*) でも、知らない人に上げられるよりは・・・でも、上げ逃げはダメです>< 今度、仕返しに(*´ー`)フッ





おまけのSS
憧れです(*´ω`*)ポッ _c0084904_2125177.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  モニカレンジャー・・・らしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ  さすが、おっちゃん(・∀・)ニヤニヤ でも、ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!





ここからは自分のしたことへの反省

昨日は、ホントにごめんなさい。 さっき話して許してもらえたと思ってます。

でも、これだけは信じてください。どうやったらいい方向に向かうか、私なりに考えてやったつもりでした。

それが、結局あなたを傷つけてしまった。考えてたつもりが考えてなかった・・・。

それから、私はあなたの見方です。いつでも、言って来てください、聞くぐらいは出来ます。

改めて、これからもよろしくお願いします。
by fuzi1216 | 2007-06-06 21:08 | めいぽ