人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証票クエw

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


おとといは、あまりやってなかったのでΣ(ノ∀`*)ペチッ  2日分デ━v(*´・ω`)人(´ω・`*)v━ス!!!

おとといは、姫やって~、モニカしてたらじゃっこさんに霊魂クエ手伝ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
証票クエw_c0084904_20532079.jpg

青牛も赤牛もあまり出ないのよぅ(ノ∀`*) 神殿で狩ってたから、隣り見に行ったらバルΣ(・ω・ノ)ノ
証票クエw_c0084904_20572371.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でも、攻撃当たってた(*’▽’*)わぁ♪ 弓ってすごいね♪(*´・ω・`)b


夜は・・・(´・ω・lll)ァ... 狩る気が失せたのですぐ落ちたんだった・・・


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


いつも通り姫狩ってたら、友から姉御に誘われて・・・
証票クエw_c0084904_2059326.jpg

いつもの横も来たけど無事倒せましたw って、結構早かった(・∀・)ニヤニヤ

そのままジャクムにΣ(・ω・ノ)ノ
証票クエw_c0084904_2105561.jpg

今回のメンバーw って、1PTばかりやってる・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

今回は無事撃破。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  もう1回やるというのでお断りしたら、クジもしてないのに・・・
証票クエw_c0084904_2122124.jpg

マギコ(*ノωノ)キャー アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

その後、今回は知恵水と力水でもやってみようかなぁとw
証票クエw_c0084904_218965.jpg

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.  秘蔵っ子?を久々に始動ww
証票クエw_c0084904_218554.jpg

で、レベアップ♪ サクなしでも上がるとこが素敵。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


夜は骨w でも、ソロだと続かない(*´σω・、)ホロリ もう落ちようかなぁと思ってたときにじゃっこさんが、ホーンテイルクエに誘ってくれました、(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

友のジェネシスクエも一緒にするので、友の準備が出来るのを待ってる間にビシャスw
証票クエw_c0084904_2152615.jpg

今回はこのメンバーw

1回目~
証票クエw_c0084904_2155863.jpg

出ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

2回目~
証票クエw_c0084904_2161932.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ やっとデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!


解散してホーンテイルクエw
証票クエw_c0084904_2110858.jpg

トカゲに変身ーーー!!

私は証票クエだったんだけど、やることはジェネシスクエと一緒w

だけど、鍵を置く人?がいないといけないので私がやってみたんだけど・・・

やり方分からず、3本、木があるんだけどその間をうろちょろしながら鍵を置いていったのに、何もならず(ノ∀`*) 

結局、木が光ってるとこから鍵が出てくるから、それを拾って木をダブルクリックするだけでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


それが終わって、みんなで骨倒してたら私のクエ品も出て、クリア出来ましたヽ(*′∀`)ノ
証票クエw_c0084904_2115515.jpg

ETC圧迫してたから出来てよかったw まぁ、行くことはないけどね♪(*´・ω・`)b

で、ここまで来たんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー
証票クエw_c0084904_21155828.jpg

会ってきた(σ・ω・)σYO! いつみてもコワイ《(。・ω`)oo(´ω・。)》ネェ…

ちょっと、叩いて退散|彡サッ!

付き合ってくれたじゃっこさん、お友達の方、アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

その後、変身・・・使っちゃったからね♪(*´・ω・`)b またクエ発動しようとしたら1時間後じゃないと出来ないらしいので、隣りのMAPでカリカリw

クエ受けて、ドラゴン回ってみる?ってことで・・・会えました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
証票クエw_c0084904_21195827.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でも、今回は1回だけで倒せた( ^ω^)

で、泣き声(σ・∀・)σゲッツ!! 私のは・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by fuzi1216 | 2007-06-09 21:26 | めいぽ