人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また(*´・∀・) << アーソーボー♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


マシャで姫w最近、姫も骨もすぐ眠くなって続かない(ノ∀`*) 他にいい狩り場ないかなぁ...(=ω= )遠ぃ目...

その後、モニカでクエしてましたw
また(*´・∀・) << アーソーボー♪ _c0084904_21343917.jpg

この牛の角がなかなか出なくて(*´σω・、)ホロリ 結構かかったなぁ・・・
また(*´・∀・) << アーソーボー♪ _c0084904_21374027.jpg

すごーーーーーく、大変だったのに報酬が・・・(´・ω・`)ショボーン
また(*´・∀・) << アーソーボー♪ _c0084904_21394260.jpg

このクエも、蜜集めるの大変だったのにーーー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

あと、久々の釣り放置w
また(*´・∀・) << アーソーボー♪ _c0084904_2274040.jpg

初めて、1mいったかも(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

キノコと赤でんでんはこの子でw
また(*´・∀・) << アーソーボー♪ _c0084904_2210824.jpg

分かりづらいSSだわ^^;久々に投げっ子出してみました( ^ω^)


夜は、友から内緒がw久しぶりに雑談した(*’▽’*)わぁ♪ 全然遊べてないけど、変わってなくてよかったなんて思ったり^^; また、(*´・∀・) << アーソーボー♪

そのあと、サブ行こうとしたらギル員が狩り誘ってくれて、骨でカリカリw
また(*´・∀・) << アーソーボー♪ _c0084904_2217135.jpg

いつもアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト  



ドロプは・・・
また(*´・∀・) << アーソーボー♪ _c0084904_22173665.jpg

こんなの出た(*’▽’*)わぁ♪
by fuzi1216 | 2007-06-13 22:21 | めいぽ