人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`;)んー・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


毎日inはしてたんだけど・・・ネタが(*´σω・、)ホロリ

なので、何日分かまとめて・・・ね♪(*´・ω・`)b

(*´∇`)ノ おひさ~♪ の友が強化武器を貸してくれたのであかねで吸ったりΣ(ノ∀`*)ペチッ
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_21212931.jpg

水作りのために、魔ちゃんで、でんでんとか狩ったり~
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_2122519.jpg

釣り放置しようと思ったら、友がいたのでそのまま雑談したり~
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_2128998.jpg


ここのでがおとといまでの出来事(ノ∀`*)


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


昨日は・・・
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_21303262.jpg

友と一緒にゴレ森でカリカリw河童よりウマーだったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そのあと、マシャに戻ったら友がお友達を紹介してくれてフリマで雑談してましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  で、その日に録つなげちゃった(*ノωノ)キャー

これから、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


マシャはここ何日か骨でカリカリw
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_21314253.jpg

ここ何日の成果(ノ∀`*) エンジェルレイ狙いでここ何日か篭ってたけど、いい加減飽きました(*´ー`)フッ
by fuzi1216 | 2007-06-18 21:45 | めいぽ