人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊クエ三昧!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


相変わらずの姫Σ(ノ∀`*)ペチッ  今回は友が吸いに(*´・ω・)b その後、海賊クエ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
海賊クエ三昧!!_c0084904_20433043.jpg

今回のメンバw50回やるともらえる帽子目当てで頑張りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
海賊クエ三昧!!_c0084904_20473319.jpg

途中、こんなの出たりね♪(*´・ω・`)b 怒ったデイビーにやられた゚(゚ノ∀`゚)゚。
海賊クエ三昧!!_c0084904_20481816.jpg

何回かこれも出来ましたwクジで防御兜(σ・∀・)σゲッツ!! 今、高く売れるらしい(*´・д)(д・`*)ネー
海賊クエ三昧!!_c0084904_20491333.jpg

10回もしました、さすがに(*´・д`)ノ【チカレタァ☆】(*´-д-)フゥ-3

でも、帽子可愛いらしいのでまたお誘い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


夜は、友に姫誘われたんだけど空いてなかったので、骨で少しカリカリして終了w






★★リンク追加★★

瑠夏のメイプル三昧

しーちゃんに紹介してもらってお友達になった、憧れの方です(*ノωノ)ポッ  

今はDKやってて、先日聖魔と氷魔でご一緒したけど、どの職も上手!!

頼れる姉貴って感じです(*´・ω・)b これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ω・`)o0(中身は絶対お○こだと思ってるのは、私だけじゃないはず!!(≧ω≦。)プププ )
by fuzi1216 | 2007-07-10 21:02 | めいぽ