人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´∇`)ノ おひさ~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


久しぶりの更新(*`・ω・)ゞデシ 帰省してたので、めいぽにinもしてなかった(ノ∀`*)

昨日の夜、やっとinできました(≧∇≦) でも、やったことは・・・あまりないΣ(ノ∀`*)ペチッ

なので、行く前と昨日の分(´ー`)y-~~  日にち空いたので、まだうる覚え(´゚ω゚):;*:;ブッ

SSがあるので、少しは書けるって感じ(≧ω≦。)プププ


行く前は、朝からジャクムのお誘いがΣ(・ω・ノ)ノ
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_21293780.jpg

2PTで、ウチのグルはこちらwギル員いたけど、(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ の方ばかり><

で・・・薬押したのに!!(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

もう1人、ビショの方いたからリザしてもらえるのに、そんなこと頭になくて出ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後は、めいぽ武器(σ・∀・)σゲッツ!!の為にカリカリw盾が欲しくてハムハム狩ってたら・・・
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_21422312.jpg

出ちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  早速、換えました(・∀・)ニャニャ
(*´∇`)ノ おひさ~♪_c0084904_2143990.jpg

やっぱり、初めはマシャのよね♪(*´・ω・`)b これで、マシャのは終わったので@はバセラぐらいかなぁ・・・あかねのはあるし、モニカのは見た目が怖い>< ので、後回しになってるΣ(ノ∀`*)ペチッ


昨日も夜からinしたけど、バセラ欲しくてルーパンやレイスカリカリしてました(ノ∀`*)


お目当てのものは未だ出ず゚(゚ノ∀`゚)゚。 今日もこれから行ってきます(´・ω・`)
by fuzi1216 | 2007-08-10 21:47 | めいぽ